10月県南支部例会

栃木県中小企業家同友会
県南支部 10月例会のご案内

テーマ)「経営の悩みは経営者に聞け!」
関⼼事、困り事、持ち寄り座談会
〜あなたのおすすめを披露してくれませんか?〜

 これまで県南支部では、日頃、関心があること、興味を持っていること、困りごとを定期的に披露しあい、そのことについて、皆で感想を述べ、それについて話し合うことで、学びを深めてきました。

 今このような本が流行っていて、こんな感想をもったとか、弱い社員さん向けには、こんなコミックがあるとかを紹介し、後日読ませてみたということもありました。

 経営者は孤独とよく言いますが同友会で語り合えばそんな事はありません。

 今回の例会の目的の一つは、何か困ったことがあったら、話を聞いてもらえる関係づくりです。些細な事でもウェルカムです!何かの解決のヒントが得られるかもしれません。

 後継者の方は将来自分が抱えるであろう課題への備えになるかもしれません!経営者の色々な関心事や課題や悩みに触れることは、自身の見識を深め、経営能力を高めます。

 知識を交流し相互に資質を高めてまいりましょう!!ぜひぜひ奮ってご参加ください!

(県南支部長 八木)

日時
2022年10月19日(水)
18:30 ~ 20:30
場所
小山市市民活動センター「おやま〜る」

〒323-0025 栃木県小山市城山町3-7-5 城山・サクラ・コモンビル2階
参加費
500円

書籍など持参していただけると、より詳しく知ることができますので歓迎です。

申込書はこちら

お問い合わせ)栃木県中小企業家同友会 事務局 担当:二階堂
Tel:028-612-3826(090-3125-8289)
FAX:028-612-3827

栃木県中小企業家同友会

e.doyuバナー
バナー
バナー
アクセスカウンター

▲Pagetop

Powered by WordPress / CIC