12月県南支部例会

栃木県中小企業家同友会
県南支部 12月年末放談会のご案内

テーマ)「コロナ禍の1年を振り返り、何が起こって自社では何をしたのか・・時代に翻弄されないために真の課題に取り組もう!」

新型コロナウィルス感染症が世界を席巻して間もなく2年になろうかとしていますが、ここにきて新たな変異株の登場で再び渡航制限が始まりました。ようやく落ち着いてきたと安堵したばかりなのに・・とはいえ、このような状況に対しても慣れてきた観もあります。

この間激変する経営環境に悪戦苦闘しながらも、企業経営を通して経済を守り安定させてきた皆様に心より敬意を表します。

この時期にこの1年を整理してみませんか?

コロナ禍で何が起こって、自社にどのような影響をもたらし、どのように対応してきたのか、各社が取り組みを振り返り検証することで、真の課題が何であったのか・・同友会はその発生時より「激動を友とする」ことを旨に活動して参りました。更に大きな転換期を迎えるといわれる今こそ、課題を整理し自社の方向性を確認することが大切です。参加者が増えるほどに時代が見えてきます。多くの皆様に参加いただけるようにハイブリッド開催いたします。

コロナ禍による各産業分野の変化を表す図
日時
2021年12月16日(木)
18:30 ~ 20:30
会場
おやまーる+ZOOM(ハイブリッド開催)

小山市まちなか交流センター「おやまーる」
(小山市城山町3丁目7-5城山さくらコモンビル2階)
※ZOOM参加の皆様にはZOOM ID 及びパスワードをお送りいたします。
※開催時刻が行事予定表と異なっておりますが、18:30開会が正しい開催時刻です。
参加費
無料(同友会以外の方も参加できます)

申込書はこちら

お問い合わせ)栃木県中小企業家同友会 事務局 担当:二階堂
Tel 028-612-3826(090-3125-8289)
FAX 028-612-3827

栃木県中小企業家同友会

e.doyuバナー
バナー
バナー
アクセスカウンター

▲Pagetop

Powered by WordPress / CIC